kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

再燃?きめつのやいば

2021年09月13日 | 日記

 

 今日はお休みです 

 マジで一週間が経つのが早いですね~~ 

 こんな感じで 今年も過ぎて行くのかな・・・しんみり・・・・

 

 今日は台風の影響なのか 丸一日雨模様です 

 それに クーラーを使うほども無く快適?(湿度は高いけど)に過ごせそう 

 でもでも 衣替えはまだしませんよ 

 何度も言うけど KUMAMOTOの夏は 10月まで続くからね 

 

          

 ”彼岸花”も色づいてないし、まだまだTシャツも登板回数多し 

 

 先週から大々的に「鬼滅の刃」を押してますね 

 TV版 「遊郭編」に繋げる為でしょうが kamizoも術中にはまってます(笑) 

 

          

 もう何度も観たのに 仕事後直帰で待機しています 

 そして [鬼滅の刃  無限列車編」でとどめでしょう(笑) 

          

 歳を取って 涙もろくなってるので、もうウルウルしています 

 もう一度来るかな? 鬼滅ブーム 

 今では使わなくなった「全集中 」 言わせていただきますよ 

 古かろうが何だろうが 怖いもの無いしね年寄りは 

 ”とっくりセーター”や ”ジャンパー”って言って何が悪い 

 ”ももひき”なんて最高なんだぜ  wwwwwwwwwwwwwww  

 

          

 

 

 やっぱ 化石級( ^ω^)・・・  

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHOCK!延長決定・・・ | トップ | 残暑が 戻ったざんす・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿