kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

なんさま 激しか天候ばい!(by左門豊作)

2022年07月06日 | 日記

 

 今日は朝からのUPです 

 

 久しぶりの更新となりますが 少し体調を壊しまして 

 (多分連休中の お酒の飲みすぎだと思いますが 

 胃がキリキリと痛くて 色んなことに集中できませんでした 

 もうちょっと自分の体を見つめ直そうと かる~く思っていますが 

 「のど元過ぎれば・・・」ってヤツですかね  直ぐ忘れるのも得意です (笑)

 

 休日月曜日までは 台風4号前で雨も降らなかったのですが 

 空はどんより曇り空 

          

          

 それに もう何十年とkamizoのブログを賑やかしてきた 

 中央郵便局の「タヌキさん」がいなくなっていました 

          

 今回一番の「ショーーーーーーーーック 

 季節のコスプレが楽しかったのにね 

          

 (最後のコスプレ? 雨の6月 

 もしかして メンテナンスかもしれないので本気でググってみますね 

 「シェ―ーン カムバーーーック 」(古すぎてわかんないかな? 

 

 そう言えば 5日火曜日の未明 

 物凄い雨と共に信じられないくらいの大きい雷が鳴りました 

 マンションが何回か揺れましたからね オッソロしか~~~ 

 熊本人吉、球磨地方の大水害から丸2年

 色んなことを考えちゃいました・・・

 でも 

 でも

 やっぱり ミサイルが飛んでこないだけマシかな 

 

 

           

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文月 (七月のことだよ~ん) | トップ | いやんなっちゃう・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿