kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

お家でじっとしてたら ムズムズするし・・・

2022年08月09日 | 日記

 

 今日も一仕事終えてからのUPです 

 

 

         

 (暑さが伝わるような入道雲でしょ 今日も熱中症警戒アラーム出ています 

 

 昨日はお休みでしたが、小賢しい用事が多くて 

 一段落したのが午後過ぎでした 

 まず お店用のサービスカードの印刷と裁断  (結構上手なんですよ 

 その後は 地味~にコツコツ貯めていた500円硬貨を銀行に入金 

        

        

 (月曜と言う事もあって ちょっと待たされたけど・・・

 そして最後に 9月でパスポートが切れるのでこいつ用の写真撮影 

 近所に老舗の写真屋さんがあるので当日予約で行って来ました 

        

        

 いい意味、こだわりの写真館です(笑)

 自宅へ戻った時には暑さでヘトヘト・・・

 この時飲んだ 生ジョッキ缶は上手かったな~~~ 

 と言う事で 昨日のブログは気分により取り止め 

 なんか 長~い言い訳になりましたがゴメンナサイ 

 その後kamizoの聖地、SAKURAMACHI KUMAMOTOの

 黒亭ラーメンに行って来ました 

 だって でべそがムズムズしてきたんだもん 

        

 こんなイベントもあってて 子供たちが並んでたぞ~ 

 もう夏休みだからね 許せる範囲で思い出作らなきゃね 

 

 今回も最後に一言・・・

 値上げは仕方ないけど

 おにぎり100円が

 150円にはビックリ 

 それでも美味しいから食べるけど 

 ちょっとした愚痴です 

 グスン・・・・  

 

 

          

 

 

 

 

 

 

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姪っ子の結婚式 in AUGUST | トップ | あっという間の夏休み(毎年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿