kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

台風通過!

2013年06月22日 | 日記


 昨日からの台風騒ぎで 

 本日は ちょっと心配しましたが 

 何とか 熊本は無事に過ごせました 

 そのせいか お昼過ぎから予約が入って

 それなりに忙しかったです~~ 

 去年は 地元”熊本”では大変な災害が起きたので

 これからも心配です~ 

 早く 梅雨が開けないかな・・・・ 





 そんな中 帰宅中のスーパーマーケットで こんな物を見つけました 




   




   




 いかにも 子供だまし?的な お菓子ですが 

 疑問は 熊本市の認可を受けているのかと言う事です ・・・

 ん~~  怪しいぞ~~~ 

 ですが、内容は 



   




 これだけのお菓子が入って    ¥98   


 安いのか~ 高いのか~   kamzoには 判りません・・・・・

 でも ネタとしては

 ありがとうございました~~ 







 明日は 台風一過   また暑くなるようですよ 

 体力付けないと   乗り越せないぞ 

 ジャンボリ~~~    


 



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風4号接近!&サッカーは... | トップ | まさか?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿