kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

秘密兵器(笑)

2020年10月21日 | 日記

 

 今日も一仕事終えてからのUPです 

 

 今のところ お天気は最高に良いのですが 

 

       

 今晩あたりから明日にかけて 雨模様になる様です 

 これから雨も”冷たい雨”に変わっていくんでしょうね・・・(ハイファイセットWWW)

 とにかく寒いのが苦手なkamizoとしては 

 一番苦難な季節を迎えます 

 スズメの餌付けを初めて もう9ヶ月過ぎになりますが 

 真冬の”ちゅん太郎”たちはどうなるんでしょうね 

 今もこの電柱に 20~30羽位いるんですよ~ 

 

       

 姿を見る限り ご飯はやりつづけますよ~~  

 (最近は ハトやカラスまで来るので管理が大変ですが・・・

 

 

 昨夜は早々と 我が家の”秘密兵器(笑)”を登場させました 

 

       

 そう モコモコソックスです 

 まだフローリングのままなので 足元が寒くって 

 今後は 裏起毛のルームシューズも登場の予定です 

 以前はこんなことなかったのにね 

 歳を取るごとに 撃たれ弱くなって行くkamizoです・・・・

 何度も言うけど 

 

 「寒いのは 苦手だって!」

 

       

  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんぴーーーーーん! | トップ | 雨の日には BURN! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿