kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

台風・選挙も終わって・・・

2017年10月23日 | 日記


 まだ台風21号の爪痕が 痛ましく残る今日ですが 

 ココ熊本では 清々しい位の快晴です 

 時折強い風は吹いていますが 

 久しぶりのお日様を見ました 

 これから冬本番を迎えるにあたって

 お天気の方が気持ちが明るくなりますからね 

 もうこれで台風も終りでしょう

 たぶん・・・・・ 





 昨日は選挙でしたが 

 一方的な”自公”の勝ちでしたね 

 これから憲法改正や自衛隊法の枠組みが気になります 

 もし北朝鮮問題がなければ違った結果になっていたと思いますが

 なんにしろ、日本にとって 正しい道へ導いてくださいね お願いします・・・




 そんな中 

 ボクシングの村田選手の試合は感動しました 

 思わず声を出してしまいましたよ~ 

 視聴率も20%超えだそうで 国民の関心はやっぱ 娯楽?なのかな 

 不謹慎なカキコですが

 政治家の皆さん  皆が注目するような政治をお願いしますね 

 それにしても 10代の投票率も知りたいな~ 

 日本の未来がかかっているからね 







 今回の”ネタ”

 約一年ぶりに”のれん”をくぐりました

 ”味噌の家”です 





            





            





 kamizoは”ピリ辛 味噌らーめん”

 ツレは”焦がしチーズ味噌らーめん”です






            





 寒くなると味噌系は ほっこりしますね 

 慌てていてお店の写メを忘れましたが

 判る人には判ると思うので、許して下さい 

 最近 写メるのを忘れがちなんですが

 ”ボケ”の始まりですかね・・・・・

 心配・・・・・ 









 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優柔不断(涙) | トップ | ハロウィン前の冬支度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿