かおりと山のあなたの空とおく

近郊の四季折々の山歩きをメインに気ままにカメラウォーキング

今日はサラ~ 12回目の誕生日です。  2013.12.18(水)  雨

2013-12-18 12:31:12 | かおりのひとりごと


                         今朝のサラ

                             魚谷山   2013.1.3

                             愛宕山で  2013.7.17



                                 京都御苑にて

朝から冷たい雨が降っていますが今日12月18日はサラ12回目の誕生日です。

山歩きも130回近くを迎え、先週の比良釈迦岳では

標高差1000mを踏破し犬脚ぶりを披露、益々の意気犬豪ぶりどす。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 614  角川~湖北武奈ヶ岳... | トップ | 879 鞍馬~ 天ヶ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サラちゃん、12回目のお誕生日 (しーちゃん)
2013-12-18 13:05:51
ますますご健(犬)勝でおめでとうございます。

かわいい!べっぴんさんですね。
>標高差1000mを踏破し
あのイチョウガレも踏破しましたね、素晴らしいです。

サラちゃん、これからもかおりさんの相棒でいてくださいね。
返信する
やはり自然の中が一番かな~ (かおり)
2013-12-18 18:22:04
 まだまだ寒さにめげず、元気で山登りを
頑張るつもりですワン。

山に出かける朝はいつも、グイグイと引っ張っていく
張り切りよう。自然の中に解き放たれると
やはり嬉しいのでしょうかネ~。

しーちゃんとご一緒だと、あの短い脚で
何処までも後ろに付いていく健気さにいつも
驚かせられます。 



返信する
ハッピーバースディー サラちゃん! (摩耶山さん歩)
2013-12-21 08:33:17
さらちゃん お誕生日おめでとうーでーす。
12歳なのねー♪

調べてみました。
ワンちゃんは 一年を過ぎると2ヶ月に1才、
年をとるそうです。
したがって、12歳は 人間の64歳だそうです。

まだまだ元気ですね。
サラちゃんにまけず、私も頑張ろう!
オメデトー♪(^^)♪
返信する
サラちゃん、12歳ですか (権兵衛)
2013-12-23 19:16:49
かおりさん、ごぶさたしてます。

サラちゃん、12歳ですか。それにしても凄い健脚ぶりですね。人間に例えると我々とかわりません。逆に山行きでは
負けてますね。いつまでも元気でかおりさん登山行きができますように。
返信する
今日は雪山へ (かおり)
2013-12-23 20:19:18
摩耶さん~ 今晩は。

寒いさなかの3連休、今日は北山、天ヶ岳に
出かけて来ました。
後半は雪山になり、手も悴む中を寒さにめげず
サラは雪の上を踏破。

体を動かしていると人間同様温まるようで
逆に抱っこしていると震えることもあります。

まだまだくサラと山歩きを  つもりどすえ。 
返信する
慌ただしくなりました・・・ (かおり)
2013-12-23 20:28:11
権兵衛さん~ 今晩は。

ご無沙汰していますがご活躍ぶりは
しーちゃんの掲示板で時々拝見しています。
お元気で何よりです。

サラとの山歩きも我ながらよく続いています。
さすが雪の比良へは雪の状態が判らないので
チョット億劫になりますが・・・。

今年も残すはあと8日あまり
益々慌ただしくなりますがお風邪など召しませぬよう
ご自愛のほどを~  
返信する

コメントを投稿

かおりのひとりごと」カテゴリの最新記事