鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

5月20日(水)のつぶやき

2015-05-21 | たわごと

おはようございます。昨夜は疲れてたのか変な夢を連続して何個も見た。夢を覚えてると寝た気がしないので夢を見るのは好きじゃないです。夢で閃くこともないし。つか、創作につながる夢など見たことない。


AXNミステリーでダウントンアビーやるんだー。字幕かな? 字幕だといいな!


【既刊】Amazonに(何故か)在庫あります! 太陽の如き美しい夫と、彼と同じ顔をした闇色の魔物との間で揺れ動く心。双子3Pファンタジー『月と太陽に抱かれて』(上主沙夜/ユカ)amzn.to/14ekk0J

1 件 リツイートされました

【電子書籍】和風ヴァンパイアロマンス『無間恋鎖 MUGEN RENSA』ただ、あなたに逢いたくて。Kindle→amzn.to/1eAPDfu 楽天Kobo→a.r10.to/hhzZnl BCCKS→bit.ly/1bdf6ED


執筆用の古いデスクトップPCを使ってないTV(ネット用PCのモニターにしてる)に繋いだところ、こちらはケーブルを差し替えるだけでうまくいった。大きいから縦書きにしても見やすそう^^



コメントを投稿