鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

10月30日(金)のつぶやき

2015-10-31 | たわごと

【新刊】er-目隠しの恋 肌に触れる饒舌な指先 (eロマンス文庫) 森田りょう イラスト・wara amazon.co.jp/dp/B016PLJLMK/… @AmazonJPさんから pic.twitter.com/tzUfIFtAIj

鷹守諫也@仮面師/上主沙夜@黒元帥さんがリツイート | 28 RT

様々な評価に晒される仕事をしているので大抵のことには動じないのだが、さすがにこれは酷いなということをツイッターに書き込まれていることがある。どンな人なのだろうと思って見てみるとブロックされているンだよ。自分はブロックしておいて、人のツイッターは読ンで悪口を書くのは卑怯じゃない?

鷹守諫也@仮面師/上主沙夜@黒元帥さんがリツイート | 622 RT

悪口ぐらい、堂々と言えばいいのにね。(小池一夫)

鷹守諫也@仮面師/上主沙夜@黒元帥さんがリツイート | 285 RT

匿名で醜いことを書き込ンでいる者は、匿名だからって油断しないほうがいい。リアルなあなたの表情に、仕草に、声に、態度に、内面の醜さは滲み出るから。(小池一夫)

鷹守諫也@仮面師/上主沙夜@黒元帥さんがリツイート | 1028 RT

本日発売??深水 かずは先生の作品『一角獣の偏愛 偽りの恋に捧げる純潔 (講談社X文庫ホワイトハート)』
amazon.co.jp/dp/4062868849/…
二人の一途な想いに胸がぎゅっとなります((T_T))とても素敵なお話です。 pic.twitter.com/xbJdtCAVkJ

鷹守諫也@仮面師/上主沙夜@黒元帥さんがリツイート | 13 RT

@tanpuck 死霊の盆踊りと悪魔のカツラ屋は傑作ですよね。邦題がw


世の中つまンない奴ばっかりだなあと思う者は、つまンない人間としか付き合っていないのだ。ネットなンて馬鹿ばっかりだなあと思う者も、馬鹿なページばかり見ているのだ。気が付かないうちに自分がくだらない世界に取り込まれているのだ。自分を取り巻く世界を変えたいのなら「先ず自分が変われ」。

鷹守諫也@仮面師/上主沙夜@黒元帥さんがリツイート | 1429 RT

@tanpuck B級C級ホラーって悪ノリなタイトルが秀逸だったりしますよね~^^


ヴェルサイユの宮廷庭師も観に行けそうにない…>_<… 来年長野市でもやるからそっちで観よう。


.@bloodycage 文化村ギャラリーで11/6~11/15までだそうです。観たいんですけどね~。 pic.twitter.com/ysSVxogt4m


【新刊】上主沙夜『黒元帥の略奪愛~女王は恋獄に囚われる~』ロイヤルキス文庫より発売中。国のためにやむなく政略結婚を受け入れようと決めた若き女王ディアドラ。ところがそれに反対する元帥ヴラドに王位と純潔を奪われ軟禁されてしまい…!? amzn.to/1GpTrIE

1 件 リツイートされました

なにかこういっぱいいっぱいになってると世間から取り残された感で切ない。


【絵ノベル】携帯小説に慣れてる方におすすめ。イラストと文章を同時に見せると共にデジタルならではの「スクロール動作」を取り入れて読みやすさを追求した新感覚コンテンツ。横書きです。
『誰にもいえない花嫁修業~甘い蜜の館~』 papy.co.jp/act/books/1-27…

3 件 リツイートされました

【絵ノベル】携帯小説に慣れてる方におすすめ。イラストと文章を同時に見せると共にデジタルならではの「スクロール動作」を取り入れて読みやすさを追求した新感覚コンテンツ。横書きです。
『雇われフィアンセの蜜命~子爵の甘い誘惑~』 papy.co.jp/act/books/1-29…



コメントを投稿