見出し画像

朝の光(聖書の言葉)

ぶどうの木とその枝(ヨハネ15:5) 2016.12.4 H.K

ぶどうの木とその枝


(ヨハネ15:5)


「わたしはぶどうの木,

あなたがたはその枝である。

もし人がわたしにつながっており,

またわたしが

その人とつながっておれば,

その人は

実を豊かに結ぶようになる。

わたしから離れては,

あなたがたは

何一つできないからである。」

 

 

わたしたちが

イエス・キリストを信じるならば,

ぶどうの木と枝のように,

わたしたちは,

イエス・キリストと結びつきます。

 

わたしたちは,

イエス・キリストと

一つとなっています。

 

この確信と喜びは,

変わることがありません。


 

 

 

☆彡


 

(ヨハネ傳福音書15:5)

文語訳


「我は葡萄の樹,

なんぢらは枝なり。

人もし我にをり,

我また彼にをらば,

多くの果を結ぶべし。

汝ら我を離るれば,

何事をも爲し能はず。」

 

 

H.K

2016-12-04

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「分かち合い(H.K)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事