ちょっかり日記

史上最強のイクメン☆神様直輝☆の熱ぅ~い日記♪スノー,サーフ,カープ,子育て,お仕事,DIY 広島LOVE&PIECE。

オフ

2010年09月07日 20時59分36秒 | サーフィン
今日は完全オフ

午前中はグランプリにサーフボード置いてたので取りに行きました!

ついでに昼ご飯もいただき♪いつもありがとうございます☆

写真がケンゴのグランプリハイエース

旅の友ももう15万キロを走行してるんだって
中はこんな感じ

この車なくしてサーフトリップ成立せんでしょ!

いやぁ~しかし楽しかったね~♪

メンバーも最強、サイコーでした!

すべてが俺達に傾いてくれたトリップだったね!

台風を楽しみ~台風を追い越し~明日は仕事で台風を待ち構える!!

不思議な気持ちです。

で、午後は竜夏を幼稚園迎えに行っ(徒歩一分ですが)たら雨

広島では雨も久々だけど、宮崎では海の中で何回もスコールに見回れました☆

で、竜夏は写真のように雨降ってますが着替えもせず野球やる気満々!!

びしょ濡れになっとりました…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。