金髪気分

心臓には人工弁を、耳には補聴器を装用している70歳です。趣味は短歌です。現在、髪の毛を金髪にしていますので金髪気分です。

三度も試みたのに「団塊の世代」の新着記事に反映されない

2018-06-10 14:48:56 | ブログ記事
昨夜10時過ぎにアップした

私のこの「聴覚障碍者も不妊手術を受けさせられたって?」の記事が

朝見たときに、新着記事に載っていなかったので、その時点で再投稿しました。午前6時前。

それを、午後、また確かめてみると、やっぱり載っていません。

ランキングの私の記事欄のところには載っているのに・・・??

別にどうでもいいことかもしれないけれど、気になります。

今までも、あったかもしれませんが、

今回は、2度も再投稿してみたから、気になるのです。

もう投稿するのやめちゃおうかと思うくらい?^^

ほかの方は、こんな体験はないでしょうか?

GOOブログのほうで何か意図があって、私の記事を出さないとかいうわけでもないですよね。

どこに質問していいかわからないから、記事にしてみました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 聴覚障碍者も不妊手術を受け... | トップ | 強気の裏には弱気が潜んでいる »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時たま、あるみたいですね (lemonwater2017)
2018-06-11 05:17:43
象が転んだです。
おはようございます。

私もコメントを送る時、たまに載らない時があります。もう一度送信ボタンを押すと、今度はダブリます。

結構、gooブログサイトは、単純な不具合が多い様な気もします。一々審査をしてるでもないみたいですし、単なるブラウザの不具合かもしれません。

それとも、ビコさんは霊感が強いから、霊が邪魔してるのかもですが(笑)。ま、気になり出したら止まらないので、知らんプリですかね。
転象さんへ (びこ)
2018-06-11 05:35:13
ふだんは私も気にしないのですが、一昨日の記事は、送信した時、翌朝の再送信、翌日午後の再々送信と都合三回も手を入れたから、気になったんだと思います。

Gooのほうでは記事のチェックとかしていないのでしょうかね。

まあ、毎日これだけおびただしい数の記事がアップされているから無理もありませんが。

コメントを投稿

ブログ記事」カテゴリの最新記事