ふるさとの風が吹く

懐かしい各地の食材,食品,お酒。到来物で思いおこすLocalな記憶の備忘録。飲み食いや遊び歩きの記事が増えてきた

優勝カップ

2016-10-24 18:56:19 | 

中古の優勝カップを再利用することになり、新プレートの作成と張替を東京カップに頼んだ。
出来上がったのを受け取るために出かけようとしたところに、Mkunから会えないかと電話。

ちょうどいいんで、さっそく虎の門の金比羅さんで待ち合わせて、久し振りに会った。
    
       ワインをいただいた。 
         娘のMchanが勤めているホテルの支配人が薦めてくれたワインだそうだ。

  きれいに仕上がったカップ
      自社で販売したカップしかプレート張替を受け付けない業者が多いのに、東京カップは良心的。

両手に、ワインとカップを大事にぶら下げて帰ってきた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。