KAMIKAZEブログ

ラーメンとDIYと車とバイクとあとなんだっけ??

二代目星麺

2018-03-06 12:00:00 | ラーメン


二代目になったことも知らずに初訪問した時代遅れのkamikazeです。大盛が無料となっており店主より大盛にしますか?と優しい声をかけてもらいついつい頼んでしまう笑







二代目ラーメン@650円








ゴワゴワの麺に煮干は仙台で食べた自家製太麺渡辺を思い出しました

駐車場は少し先に10台ほどあります 入口混んでましたが唐揚を買う人でした次は味噌に挑戦したいと思います。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maxmax)
2018-03-12 06:08:23
鶏白湯の店だったコチラ。
定期路線を思いっきり
変えるあたりは雇われ店主
なんだろうな。二代目は
未食なので唐揚に気持ち
奪われないうちに行ってみよう。
Re:Unknown (kamikaze)
2018-03-12 10:08:03
maxmaxさん
暫くしたらまた行きたいお店
味噌食べてきてくださ〜い!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。