カミカミ亭にゅうしのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こはるンバ11

2016-05-16 08:04:08 | 落語
最近 マタマタ 時計に興味が出てきた 電波ソーラーでムクバンドの時計が1万ちょっとで買える それもシチズンで 消費税 で 千円ぐらいあがっちゃうけど ドンキホーテ 安いね

朝のサンフリ タンタン麺の話題 タンタンの冒険 tintinと英語で表記しているとか そのtーシャツでこはるンバ11 へ

学生前座は 鵜飼家つきみ 「堪忍袋 」最初 なにやってるのかわからなかった ひとによって構成が こんなにちがうんだな 後輩に怖がられている マクラだったけど 何年か前の外人に変なものを食わされるマクラがおもしろかったな なんてほかごと考えているうちにサゲ なんか硬さが目立った でも落研5年の院生 高座あっためて さがる

立川こはる きょうは 猿飛エッちゃんのようなおかっぱ頭 ところどころ寝ぐせのように跳ねていることはない せいしょう亭とは うまくいってる 会は続けます とのこと 8月に次回こはるンバ12の案内があった お忍びショウシ師匠 家系ラーメン 博多ラーメン 長浜家 屋 や からの 「道灌」すごく丁寧 何回も聴いていたい クオリティ トトロ

中入り後 立川こはる 文枝師匠 フリン アニメ 落語心中の声優 DVD紹介 マクラからの「馬のす」「百川」馬のさわり方 さすが 東京農大 まだまだ女性落語家への風当たりつよいとか でも岐阜のこはるフアン ふえたねえ 大入り満員御礼



最新の画像もっと見る

コメントを投稿