カミカミ亭にゅうしのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

旭堂鱗林 水谷ミミ 白鳥寄席

2019-09-16 19:47:28 | 落語
水谷ミミ 名古屋城金シャチ物語
旭堂鱗林 赤垣の婿入り

水谷ミミ モンロビア行きの列車
旭堂鱗林 赤穂義士外伝~小田小右衛門

水谷ミミさんのリスナーのつどいのような講談会 名古屋敬老パスと身分証明書 イチロー浅田真央やらからの本編 親の介護の話 嘘のお葬式 やら リスナーお客さんのことをどこの人か どうゆうメールくれたか 覚えてて個々のことをフリートークまくらたっぷり 上岡龍太郎師匠に見てもらった 犬飼道子さんの列車旅の本編 よかった 鱗林さんも負けずに藤井聡太やら旧大須演芸場やら結婚式のまくらからの 赤穂義士外伝の二席 うまくなったなー

写真撮らせてください というと 足撮ってくださいとのことで 水谷ミミさんの足 足はまだあるよってことかな はやおきラジオ きいてたんだけどなあ

お抹茶2杯
さすがに冷やし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿