カミカミ亭にゅうしのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

志らく ひるおび 10月19日

2016-10-19 17:40:19 | テレビ ラジオ
黒田引退をうけて

これがだからあの 黒田の考えでしょうね 今だって 大谷一色 だから このままいって大谷が先発したら 今の大谷だったら まあ 誰がきても おそらく 勝てないだろうと だけど黒田が引退するとゆうことになって 先発すれば そりゃあ チームメイトは黒田に勝たせようと燃えるもの 仮にね黒田で負けたとしてもね でも やって まだ 気持ちは切れないと思う 他のピッチャーで負けちゃうとやっぱ大谷がいるからこりゃあダメだななるところをなんとかしてって だからそれでまだできても よし日本一にするためにてゆう そうゆう気持ちでしょうね

ボート会場韓国をうけて

もうIOCからすっと 日本も韓国も一緒の国だと思ってるんじゃないの そんぐらい バッハさんもね 名前すごいすけどね バッハさん この人もう少しなんかアイデアを出してくれればね いいんですけども しょうがないから 平和島競艇場でなんかでやりゃあいいじゃないの

最新の画像もっと見る

コメントを投稿