神泉小学校ブログ

学校の様子を伝えます。

体験学習(東武動物公園)

2013-12-06 09:49:55 | 今日の行事

朝、元気にみんな登校して

(みんなえらい!ヘルメットと班旗を持ってくるんです)

出発しました。予定より、ちょっぴり早く・・・・

8:52 ユカリ先生のレポートです。

今佐野サービスエリアを出発しました。あと1時間くらいで到着です。

車内は今ポップコーンタイム。

①カズ先生を餌づけているケイタくん


②ミリちゃんがオトメちゃんに「はい、あーん」

9:49 入園待ちのラインがサチコ先生から届きました。

きっと、みんな期待わくわくしてますよね~~~

その待っている時間が、いいんですよね・・・・結構

11:27 ユカリ先生レポート②

 

ホワイトタイガーとハルトくんの図。

見つめ合ってる・・・・・?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうママ)
2013-12-06 19:50:56
餌付けされてる写真…めっちゃ嬉しそうですね 笑
完璧に餌付け成功です(^3^)/
ホワイトタイガーがちかーい!これはサファリでは見れない近さですね~♪
返信する
Unknown (こうママ)
2013-12-06 19:51:01
餌付けされてる写真…めっちゃ嬉しそうですね 笑
完璧に餌付け成功です(^3^)/
ホワイトタイガーがちかーい!これはサファリでは見れない近さですね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。