Suikaがゆく!?

つぶやき#406 WHOPPER

 こんばんはSuikaです。今日も1日お疲れ様でした。

先週の事で恐縮です。

WHOPPER食べました。三田ロケ時代の頃ですから随分前ですね。本当に何年振りでしょう。

メガマックに慣れちゃったせいか、BigSizeに感じなかったのですが、バーガーキングらしく炭焼の良い香りがしていました。

040600でも残念な事に、あんまり温かくなかったです。奮発してミールにしたのに、フライドポテトも揚げてから時間が経っていたみたいだし。

んー、普段行くマックでは、これは無いなー。

マックと比較して良し悪しをつけようとは思いません。集客率や回転率・・・確かに違う。各々のコンセプトも違うし。

私にとって、今の所・・・

当たり前のサービスって・・・。バーガーキングは朝寝坊した時のモーニングだけでいいかな。

せっかく復活したのだから、ブランドを二度と汚さないで欲しいし、裏切らない事を望んでおります。

私は若い頃、本場(USA)で食べたバーガキングが忘れられないし、日本でマック一人勝ちじゃつまらないのです。

気分が晴れたら、1000円持って、また足を運ぼうと思います。

つぶやいているうちに、無性にモスバーガーが行きたくなりました。

“つぶやき”って言うよりも“ぼやき”になってしまいましたね。

今宵はこの辺で失礼します。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旨!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事