Suikaがゆく!?

#7430 ソフトサラダ ゆず塩味

こんばんは Suikaです

あー

日が変っちゃいましたが 一週間お疲れ様でした。

自分を上手にコントロールして 明日からの三連休を有意義に過ごしたいですね

えーと

整理になっちゃいますが

だいたいストックしてる

亀田製菓の ソフトサラダ

期間限定で ゆず塩味 が出ましたね

高知県馬路村産ゆずパウダー使用
うーん
ふんわり広がるゆずの香りと酸味

へへ

ソフトサラダは子供の頃から

袋を開ける前に割って

こんな感じで食べています

それでは

良い週末をお迎えください

今宵はこの辺で失礼します

コメント一覧

kamigo3suika
@tataraworks-lynx50 さん
こんにちは!Suikaです🤗
新潟メーカーのお煎餅は、裏切らないですよね🤣
亀田は柿ピーは落ちといて、
娘達が幼かった頃は、ハッピーターンが主の頃もありましたが、やっぱりソフトサラダですね🤣
ゆず 早くキープ出来ますように😀
いつもコメントありがとうございます🤗
今日も一日お元気で!
tataraworks-lynx50
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ
亀田~!美味しいですよね、亀田のお菓子も!
私も大好きです(^~^)モグモグ
柚子、トキメキが止まりません。
また買いに走ります三ヘ(;`д´)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「菓!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事