Suikaがゆく!?

つぶやき#1210 ハマスタへ

121001

こんばんは Suikaです

9月20日 敬老の日 うちの爺ちゃん婆ちゃんも記念品をもらったみたいです。

敬老の日と言いつつ 家族皆 各々でスケジュールが組まれていましてね。

私は 今シーズン初 ハマスタへ ベイスターズを応援に行ってきました。

カードは カープ戦。

先発が 番長だったので ラッキーでしたが 試合結果は 今シーズンの調子を象徴していましたね。

121002

来シーズンこそ 何とか上位にと・・・願っております。

しかし 敵方の練習時 栗原選手と梵選手は すごく気になっていたんです。

121003

やっぱりやられちゃいましたね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GO!BAYSTARS☆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事