Suikaがゆく!?

#6650 JR東ベイスターズ スタンプラリー 4

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

週後半になり 疲れが溜まってきたのかな

眠くって 眠くって しょうがないや

今は大体 睡眠時間が5時間くらい

これでも 若い頃よりは 増えたんだけど

もっと寝なくっちゃいけなくなったのかな

ただね

最近 焼酎のトマトジュース割りがマイブームでしてね

中ジョッキー 一杯くらいの量でも充分満足できちゃうんですよ

コレって 血のめぐりをより良くしてくれてるのかな

うーん

まー この場では コレが眠くなる原因と結論付けとくか

えー

自己満の

JR東日本横浜支社 JR東日本 横浜DeNAベイスターズ スタンプラリー

横浜を熱く盛り上げよう!スタンプを集めて完全試合を目指せ!

はい

最後の4回目は完全試合ってところで

6月16日(日) ハマスタの

DB.スターマンで〆ました

これで 10箇所すべてのスタンプを集めて 関内駅のNewDaysで スタンプラリーオリジナルクリアファイルをもらいました

そう言えば ハマスタのレフト側のウィング席が着々と・・・

来シーズンはオリンピックが控えてるし すっごく楽しみです

振り返ると・・・

全駅でスタンプ欲しさに並びました

新杉田駅で並んでいた時には ちょっと人生の先輩の女性お二方から

『何に並んでるんですか』

『ベイスターズのスタンプラリーやってるんです』と・・・

『ベイスターズ凄いですよね』って

後になって 何が凄いのか意味不明になりましたが 横浜?神奈川?での盛り上がりの事かなって

とにかく

ホエールズ時代からのファンの一人として DeNAさんには感謝の気持ちでいっぱいです

うん

たまには 童心に戻るって良いなって思ったイベントでした

はい

今宵はこの辺で失礼します

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GO!BAYSTARS☆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事