Suikaがゆく!?

#7945 うまい棒 カップヌードル味

こんにちは Suikaです

土曜日

良い天気ですね~

今日も HAPPYに過ごしましょう

今回は

日清食品とやおきんのコラボ
「カップヌードル」発売50周年記念の限定ノベルティ
うまい棒 カップヌードル味

物好きですよね

はい

カップヌードル味

カップヌードルカレー味 トレビア~ン

シーフードヌードル味 必殺イカ卍がため!!! マイッタ~

チリトマトヌードル味 ケケケケケ

カップヌードルみそ味 自分で言うのもなんですが うまいです。

カップヌードル旨辛豚骨味 カラウメエエエエエ

カップヌードルしお味 ウ~ン スモ~キ~

カップヌードル欧風チーズカレー味 チチチチチチチ

テレワーク時の三時のおやつ

うん

良い出来栄えでした

今日も一日お元気で

コメント一覧

kamigo3suika
スーさん
こんにちは!Suikaです🤗
各カップヌードルの特徴を活かした味でした😀
また、
これから探すの?でしたら、難しいと思います。
カップヌードル50周年記念品で、9月にファミマ限定でカップヌードルを買うと貰える非売品です。
自分は、またやってくれないかなって思ってます😀
コメントありがとうございました🤗
kamigo3suika
@kadokado03 くまこさん
こんにちは!Suikaです🤗
うーん
残念
コレって、カップヌードル50周年記念品。
9月、ファミマでカップヌードルを買って貰えたものなんです。
すなわち、非売品なんです。
自分は、またやってくれないかなって思ってます😀
コメントありがとうございました🤗
スー
こんにちはー
カップヌードル味シリーズ、
どんな味なのか、分かるようで分からなーい(笑)
食べて見ます!
kadokado03
Suikaさん、こんにちは✨😃❗

うまい棒のカップヌードル味とっても気になります。
私も探して買ってみます✌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「菓!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事