Suikaがゆく!?

#7800 両家顔合わせの食事会

こんばんは Suikaです

昼は大事な事で・・・

インターコンチの31Fにある

驊騮(かりゅう)で

次女の結婚相手のご家族皆様と顔合わせ

○大君と次女が素敵な場を設けてくれました

いきなり

乾杯の音頭を頼まれて

まぁ こういうの苦じゃないので アドリブ効かせてね

神奈川版緊急事態宣言で アルコールはNGで残念でしたが

ご馳走がぞくぞくと

はい

お品書きに沿って

で 大変 和ませて頂きました

次女は

来月末

いよいよ入籍です

さーてと

明日に備えて 事を済ませ 早めに床につくかな

はい

 また一週間頑張りましょうね

今宵はこの辺で失礼します

コメント一覧

kamigo3suika
@ma-si-1128 さん
こんにちは。Suikaです🤗
実は私も身近に感じさせて頂いておりました😀
いつも自己満な内容のブログに対し、大変恐縮しますし、温かいお言葉ありがとうございます🤗
こちらこそ、これからもよろしく申し上げます🤗
kamigo3suika
@kaigowear915yh さん
こんにちは。Suikaです🤗
娘からはホテルに着いてから、お願いされましてね😀
自分は挨拶とか慣れている事もあって、何とか5分くらいスピーチ出来ました🤣
若い二人、見守っていきたいと思います。
温かいお言葉ありがとうございました🤗
ma-si-1128
お嬢様のご結婚おめでとうございます

毎日ブログを読ませていただいていると何故か身近なお知り合いのような錯覚を起こしますね
今のような何をするにも気を遣い心・気持ちが疲れている時 かずちゃんさんの言う通りこういう記事は本当に嬉しいです
どうぞ末長くお幸せになりますように
kaigowear915yh
次女さまの、ご結婚おめでとうございます。
さぞ、素晴らしい乾杯の音頭をとられてことと思います。
きっと、若いお二人にとって思い出に残る素晴らしい時間だったことでしょうね~~(^_-)-☆

勿論、Suikaさまにとっても・・・
kamigo3suika
@necesito さん
おはようございます。Suikaです🤗
どうもありがとうございます🤗
父ちゃん まだまだ頑張ります😀
酷暑の域に入ってますね。
どうかご無理しない程度にお仕事頑張ってくださいませ🤗
今日も一日お元気で!
kamigo3suika
かずちゃんさん
おはようございます。Suikaです🤗
温かいお言葉ありがとうございます。
挙式はこの御時世で来年予定しています。
何とかコロナへの対応が落ち着く事を望んでおります。
暑くなりましたね。
どうか御自愛くださいませ🤗
かずちゃん
次女さんのご結婚おめでとうございます
こんなときだから、こういうおめでたいお話は5倍にも10倍にもうれしさが増しますね

末永くお幸せに過ごされますように・・・

お父さんとしてはやはりちょっとさみしいでしょうか?
necesito
おめでとう㊗️ございます*\(^o^)/*
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事