Suikaがゆく!?

#5732 稲取・蕎麦処 誇宇耶('18春家族旅行_4)

こんばんは Suikaです

一週間お疲れ様でした。

いやー

久し振りに早く帰宅しました

まー

どうであれ ホッとできる2日間を迎えられます

えー

3年振りの家族旅行 4回目をいきましょう

白浜をあとにし 稲取に移動

ちょうど お昼時になったので

蕎麦処 誇宇耶さん

で昼食

左上は 次女の 磯のり蕎麦

右上は 長女と三女の 天せいろ

左下は 女房の 鴨汁せいろ

そして

俺は王道の せいろ をね

俺自身 10年振りだったんだな

ご馳走様

それでは 良い週末を

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「18-2 春家族旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事