Suikaがゆく!?

#7170 ペヤングやきそば 極激辛と。。。

こんにちは Suikaです

週末の土曜

予報通り 本降りの雨になりました

今日は

愛犬の あんずのトリミング とか 母の入院先に着替えを持っていく とかで

ちょこちょこっと

車での移動になるので 安全運転でね

えーと

土曜なので

“お湯とともに” でもいきましょう

今回は まるか食品の

ペヤング

こりゃーまいった から

極激辛

2口でギブ

この俺が 初めてカップ麺を残して捨ててしまった

次に

はくばく もち麦MAX

麦 好きだしてね

こりゃー腹持ち良し

最後に

限定商品 具材アップ

こりゃーイイね

3月末 セブンで先行発売

4月中から一般発売のはずだったんだけど 俺はセブン以外では見ないんだよな

はい

極激辛には やられましたが

ご馳走様でした

こんな天気ですが 良い週末を・・・

 がんばろう 日本

コメント一覧

kamigo3suika
@tataraworks-lynx50 さん
こんばんは!
バラエティ番組でも取り上げてる商品です😀
この激辛は体を壊す気がしてギブアップしました🤣
たった二口だったのに、胃はカッカしてくるし、翌日は出る所までヒリヒリしました🤣
コメントありがとうございました🤗
追伸)誤記修正しました
tataraworks-lynx50
おじゃまします(*- -)(*_ _)ペコリ

ペヤングの焼きそばって食べたことがないんですよね。
それにしても「激獄辛」って、およそ食べ物のパッケージとは思えないデザインですね(笑´∀`)
それほどまでに辛いなら私も無理っぽいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お湯とともに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事