Suikaがゆく!?

#7640 サクラの一番搾り

こんばんは Suikaです

雨が本降りになりましたね

天気予報通りで

うまく時間を使えたかなって思います

ところで

池江璃花子選手 奇跡的な復活V

五輪内定みたいです

凄い

凄すぎる

おじさんはもらい泣きしちゃいました

ほんと

えー

お風呂に入ってスッキリ

今宵は

4月の4日になってしまいましたが 三女の就職祝いをします

明日に酒が残らない程度に

まずは

キリン 一番搾り

の 限定春デザイン缶

を  グィっといきましょう

へへ

赤飯 赤飯

はい

今朝の 七里も添えて

 また一週間頑張りましょうね

今宵はこの辺で失礼します

コメント一覧

kamigo3suika
@kaigowear915yh さん
おはようございます。Suikaです🤗
お返事遅れてすみません。
いやいや、冷たい人間じゃないんですけど、人様によっては冷たい人に思われてるかもしません🤣
今日も一日お元気で!
コメントありがとうございました🤗
kaigowear915yh
Suikaさま

こんばんわ!
池江璃花子選手、本当にすごいですね!!
感動ですよね・・・

でも、Suikaさんて、暖かい方なんですね!
ブログを拝見しながら、いつもそう思っています。
来週からも頑張ってくださいね!
ブログも楽しみにしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「杯!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事