Suikaがゆく!?

#7802 ソフトサラダ 塩とごま油風味

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

TEAM JAPAN メダルラッシュ素晴らしいです

えーと

15時頃になると夏の強烈な日差しが降り注いできました

うん

テンション上がりますが 体調管理には気を引き締めてですね

そう言えば

昨日

ユネスコは 鹿児島県の奄美大島と徳之島 沖縄県の沖縄本島北部と西表島にある森林など を世界自然遺産に登録しました

私的には 頻繁に行ける所ではありませんが 大変嬉しく思います

それと

神奈川高校野球 準決勝でした

次女の出身校が13年振りに決勝まで登りつめました

決勝は

明日 京急マッチ

横浜 対 横浜創学館

うーん

チケットは 時すでに遅し

けど

自宅から両校にエールを送ります

えーと

今回は

お茶菓子に おつまみに

亀田製菓

ソフトサラダ 塩とごま油風味

期間限定商品で

目にすれば 待ってました! って具合で買ってしまいます

はい

ソフトを応援しながら 晩飯にします

それでは

みなさんにとって 明日という日がより良い1日となりますように

 がんばろう ニッポン

今宵はこの辺で失礼します

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「菓!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事