Suikaがゆく!?

#7328 大内宿 其の一('19夏 会津_3)

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

気まぐれな空模様の1日になりましたね

えー

一週間振りかな

暦を一年戻して

令和元年夏の思い出 “会津へ” 3回目をいきましょう

田んぼの中でコーヒーブレイク(#7316)してから南会津郡下郷町へ

はい

この一人ぶらっと

始めに向かったのが

山間に昔懐かしい日本の原風景が広がる

大内宿(おおうちじゅく)

江戸時代に会津から日光を目指した多くの旅人が立寄った宿場町です

昭和56年(1981) 国の「重要伝統的建造物群保存地区」に選定

本陣等の復元整備が行われて 年間120万人もの観光客が訪れる人気の観光地に発展してます

うん

江戸時代へタイムスリップして ゆっくりできました

大内宿からは 次回も続けましょう

それでは

明日が皆様にとってより良い1日となりますように

 がんばろう 日本

うーん

今朝も4時に目が覚めちゃって 由比ガ浜で時間を潰してました

満月が綺麗だったな

今宵はこの辺で失礼します

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「19-2 会津へ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事