Suikaがゆく!?

#6779 記憶にございません!(*´∇`*)

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

釜石でワールドカップ 

ジーンとくるな

2011年『上を向いて』(#1485)の頃を思い出す

あの時 3.11から しばらく書き込む気力が無かった事も思い出す

うん

忘れちゃいけない

そして

今日

釜石の青空の下 大漁旗がたなびく

これも 忘れちゃいけない

えーと

今回は映画でもいこうかな

公開日翌日

三谷作品

記憶にございません!

を観てきました

彼の作品は好きでしてね

中井貴一を盛り立てる脇固め ナイスキャスティング

うん

現実に近い事をコミカルに演出して

ずーっと笑えちゃった

なーんかさ

賞をとって欲しい作品って感じたのは俺だけかな

それにさ

今日はこんなの

やっぱ 嬉しいなー

完全無欠のゴールデン炒飯(#6769)は

こちらかどうぞ

今宵はこの辺で失礼します

コメント一覧

kamigo3suika
@enjyu2014 おはようございます。
猫ちゃん 可愛いですね!
こちらこそ よろしくお願いします🤗
enjyu2014
コメント失礼します🙇⤵️

フォローありがとうございます😆

これからもよろしくお願いいたします☺️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事