Suikaがゆく!?

#8637 てんやの初夏天丼

こんばんは Suikaです

一週間お疲れ様でした。

今週はイベントリハーサルでオンサイト

計画通りに終えて 午後には体制リリース

鉄道の運行状況を考え 早めに帰宅の途につきましたが

バスを降りて 家に着くまでにびちゃびちゃ

いやー

まいりました

タイフーン・マーワーが梅雨前線を刺激して 線状降水帯が発生しそうだと

うん

最新情報にアンテナを張らないとです

今回も ‘旨’

えーと

大船に買物に行った時に昼飯

てんや

天ぷらを盛り付ける前のごはんに丼たれをちょいがけする “先だれ”
ほたるいかと紅生姜のかき揚げ(三つ葉入り)

生姜醤油漬けかつお・赤魚
ひらさやいんげん・紅白はじかみ

の 天丼

コレも

自分にとっては この時期の風物詩かな

うん

お腹いっぱいになりました

ご馳走さまです

それでは

良い週末を・・・

 頑張ろう ニッポン

今宵はこの辺で失礼します

コメント一覧

kamigo3suika
@naotomo3451 さん
おはようございます。
お返事遅れてすみません。
てんやはコスパ良しで利用してます😀
そろそろ夏天丼の時期かと思うので、また足を運ぼうと思ってるところです。
コメント頂きありがとうございました🤗
naotomo3451
こんにちは!私もこの天丼大好きです。食べたくなりました! なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旨!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事