Suikaがゆく!?

#7297 クリアアサヒ 夏日和

こんばんは Suikaです

家族の皆には自遊人にさせて頂き ありがたく思っています

けど

まじで腰の調子が芳しくないんです

体を休めないといけないかな

うん

まずは湿布 

えー

腰痛の事はおいといて

お風呂に入ってスッキリです

ママさんは夏休みが終わり 今日から仕事

長女と次女が夕食を準備してくれています

昨晩のおつまみ(?)おかず(?)を 添えますが

さてさて

今日は何かな? って楽しみです

さー

今宵は Asahi 夏限定

夏香る爽涼感

クリアアサヒ 夏日和

グィといきましょう

末っ娘はバイトで不在ですが

今夜も盛会

それでは

良い週末をお迎えください

コメント一覧

kamigo3suika
勘太郎爺様
おはようございます。Suikaです。
お返事遅れて申し訳ございません。
40代前半に椎間板ヘルニアと診断されてから約15年、上手に付き合っています。どうしても痛みが和らげない場合は整形外科に通院しています。
水泳、水中歩行は本当に良いですよね。
近所の市民プールが閉鎖されたからサボっちゃってます。
いかん。いかん。
適切なコメントありがとうございました。
勘太郎爺様も頑張ってください!
今日も1日お元気で!
勘太郎爺
今晩わ。ここにコメントは初めてで、失礼します。 私も昨年11月から腰痛を再発して苦労してます。でも、最近はやっと治ってきて、もう人踏ん張りの処まで来ました。特に7月1日から水泳プールが再開して、水泳、水中歩行で筋力トレーニングもできるようになり、頑張っております。https://blog.goo.ne.jp/kantarou_56/e/a6f48c99c5d520766dc8513ef5bb3412
参考まで
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「杯!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事