Suikaがゆく!?

#7704 竜泉寺の湯に行ってきた(o^ ^o) /

こんばんは Suikaです

本日は休業日

相 変わらずですが

体を労わってあげたくって

茅ヶ崎の

湘南RESORT SPA

竜泉寺の湯

に行ってきました

ここも 天然温泉 サウナ 高濃度炭酸泉

それに

電気風呂がイイんですよ

ビリビリ ドンドン ってマッサージしてもらっちゃいました

昼飯には

食事処の なみまくら で

鉄板ナポリタン

をね

あつあつぅ~

卵も良い焼き加減で ベリーベリーグッド

家路の途中に

サザンビーチに寄ってね

もー

ビキニガールがね

もー

こんな感じかな

I love you さえ言えなくて
想い出に出来なくて
無理をして輝いていた
この胸の yesterday

波音が騒げばやがて夏の合図
涙は似合わぬ季節
きっと素直になれる
許せる気がする
冬を越せぬ恋にゃ say good bye

SA・YO・NA・RA さえ言えなくって
見つめ合えば切なくて
ダメなのにとりつくろって
もつれてた二人
SA・YO・NA・RA から始めよう
燃えるよな恋してみよう
変われるさ出逢えるはずさ
夏を待ちきれなくて

R134を流して

はい

 だんだん 疲れが取れてきました

さてさて

スーパームーン 皆既月食 観れるかな

それでは

みなさんにとって 明日という日がより良い1日となりますように

 がんばろう ニッポン

今宵はこの辺で失礼します

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぶらっと in 14_神奈川」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事