Suikaがゆく!?

つぶやき#1069 彦根の朝

こんばんは Suikaです

1週間お疲れ様でした。

ここ連日 “天下分け目” が続きますが 自己満ですので・・・

27発目いかせて頂きます

えー 約8ヶ月前に タイムスリップしてますので あしからず・・・

前日21時に ばったんきゅー だったので 5時に 目が覚めました。

106902

泊まったホテル(コンフォート)は 彦根駅東口の正面。

懐かしい電車が止まっていたので ぶらっと朝散歩。

106903

近江鉄道ミュージアムです。

さすがに 早朝だったので 外から見ただけなのですが 鉄道ファンには たまらない所でしょうね

ホテルに戻って モーニング。

106901

朝から しっかり 食べちゃいました

チェックアウト後 いよいよ 彦根城です・・・

良い週末をお迎えください

今宵はこの辺で失礼します

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「09-2 天下分け目」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事