Suikaがゆく!?

#7166 筍で。。。(^―^)

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

イベントリハーサルが始まり

テレワーク状況下にて対応

作業拠点数が多いのですが・・・

捌けるんだなと

もちろん

課題は生じてますが

幸いにして 私が携わっている業界は 働き方って見直せるんだな と実感してきました

えーと

今回は 

先月末の #7136 で 筍ごはん で 添えましたが

他に・・・ ってやつでもね

天ぷら

末っ娘土産の 輪島塩 で引き立ててね

オリーブオイルに塩コショウでソテー

うん

コレもベリーベリーグッド

一杯も進みました

それと

母の日続きで

カーネションも添えます

一日遅れだけど

華やかになってよかったね ママさん

さー

風呂入って  飯にするか

今宵はこの辺で失礼します

明日が皆様にとってより良い1日となりますように

 がんばろう 日本

コメント一覧

kamigo3suika
@cocororun さん
お疲れ様です🤗
そうそうHAPPYを引き寄せないと!
いつも優しいコメントありがとうございます🤗
明日も頑張りましょう!
Unknown
お疲れさまです🍨
おいしそうな筍お料理に惹かれてお邪魔します♪
娘さんと奥さまの2種類の筍ご飯も楽しめていいなぁ、と思っていました😊いつもお花もたくさんでカーネーションも増えて笑顔いっぱいキラキラですね😊👍
ほっこり幸せのお裾分けありがとうございます✨✨
kamigo3suika
mariaさん
おはようございます。
今、公私共々バタバタしてましてね。
カーネーションの可愛いらしさが家族皆を癒してくれてるような気がしてます🤗
こちらこそ、いつもありがとうごさいます🤗
maria
suica さん、こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
きれいなカーネーションがお疲れを癒やしてくれた事でしょう・・・
我が家も一日遅れでお花が届きましたが、嬉しい事には変り有りませんよね(^。-)
立派な筍ですね!
私は筍ご飯や煮物くらいで終ってしまいます。
sakumomi2525さんの、ベーコンとマヨネーズで炒めるのも美味しそうですね。
次の機会に私も真似てみたいと思います。
いつもありがとうございます。
kamigo3suika
@sakumomi2525 こんばんは!
お久しぶりですね🤣
ベーコンとマヨネーズ炒め😀
なるほど!
試してみます!
sakumomi2525
立派なたけのこですね!
ベーコンとマヨネーズで炒めても美味しいですよ!お仕事頑張ってくださぁ〜い!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旨!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事