Suikaがゆく!?

つぶやき#2834 ロイヤルピルス

283401

こんばんは Suikaです

今年のGW 限られた時間内で 有意義に過ごせたと思います

お風呂に入って スッキリしたところで

今宵は

イオングループ限定販売

アサヒ 贅沢なコク、華やかな香りが特長の長期熟成プレミアム生ビール

限定醸造 ロイヤルピルス

を グィっといっちゃいましょう

283402

しかしまぁー 最近 ロイヤルだの ピルスだのと 目につきますね

さぁ 明日からも頑張りましょう

失礼します

コメント一覧

Suika
mcnjさんへ
mcnjさんへ
こちらこそご無沙汰してました。
ビールがたまらない陽気になってきましたね。
おたがい飲み過ぎには注意しましょうね。
mcnj
ご無沙汰しました。
http://mcnj.blog.ocn.ne.jp/blogmcnj/
ご無沙汰しました。

ビール会社も、あの手この手で、売上様としてますね。
でも、風呂上りのビールは、止められません。
これからシーズンです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「杯!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事