Suikaがゆく!?

つぶやき#2388 午後は・・・

こんばんは Suikaです

午前は 洗車や野良仕事で パワーを使っちゃいました

昼食とって エネルギー補給

午後は

お風呂の王様 に 体をほぐしに行ってきました

行く途中 知合いの チューさんに バッタリ

江ノ島か辻堂に ダイヤモンド富士を 見に行くそうで・・・

どうだったかな?

今回は 午後のショットを・・・

我町・上郷も青空いっぱいでした

238801

港南台のひまわりも青空の下 元気いっぱいでした

238802

そして お風呂の王様では

238803

特別価格だったので 一杯だけ フライングしちゃいました

さぁー 晩飯だ  

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事