明日は明日の風が吹く

明日の事を今日悩んだって何にも解決しない
まぁ何とかなるさ!

探せば見つかるもんだw

2012-10-01 22:35:53 | 日記
昔夜通しドラクエⅡをプレイしてたりしたが、
ドラクエⅡのテーマ曲の歌ってる動画も見つかるもんだw


牧野アンナ LOVESONG探して

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の釣り | トップ | やっぱりね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chums)
2012-10-02 10:52:25
>ドラクエⅡ

この時期のRPGはザコ敵が本気で殺しにくる真剣勝負でしたねw
いつから八百長、プロレスになってしまったのか!!
・・と、いう思いでありますw
返信する
Re chumsさん (kamigamo)
2012-10-02 23:16:08
思えばドラクエⅡのオリジナル版ではムーンペタからルプガナまでの道のりは遠く、大灯台はとてつもない大迷宮であり、ロンダルキアへはなかなか抜けられない大ダンジョンがありました。

今のRPGから思えば構造自体は単純なんですが、今のRPG以上に奥深く思えるのもザコ敵が大真面目に戦ってくれたおかげでしょうね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事