やまのうえから

不便な山の中で、自画自賛の「桜の園・桃源郷・花屋敷」を夢見て・・・

どんどん積もっています。

2010年12月26日 00時05分19秒 | 我家の庭
人気ブログランキングへ

パートから戻ったら、前庭は、こんな景色になっていました。
いつもは、家の前を通って、家の東側に、軽トラを青空駐車しているのですが、
あまりにも家の前に雪が、多かったので、ちょっと道路で、迷って、
「えぃっ!」とばかりに、アクセル全開で、前庭の雪の中に、ラッセル車のように、
雪をかき分けながら、軽トラを乗り入れました。

エヘヘヘ… やったねっ!
だって、買い物がいっぱいあったから…

ついでに、もう一度道路まで戻って、もう一度通って、軽トラで雪かきしたら、
こんな道が出来ました。↓



あ~あ、疲れちゃった… 
時刻は、もう15時、それから、遅い昼食をとりました。

「そうだ! あれを買ったんだぁ~」って、思い出して、食べた物が、これです。↓



吉野家の「牛丼ふりかけ」です。
「味?」 味は、牛丼の味でした。そう、確かに、牛丼… だよね。
やまのうえで、「牛丼ふりかけ」ゴチになりました。 アハハハ…

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る