やまのうえから

不便な山の中で、自画自賛の「桜の園・桃源郷・花屋敷」を夢見て・・・

プルマージュです。

2011年12月26日 07時47分05秒 | 我家の庭
人気ブログランキングへ

シクラメンの「プルマージュ」です。
そう、またまた買っちゃたんです。 
エヘヘヘ… だってね、寒い寒いHCの隅っこで、処分品になっていて、
「おかあさん、寒いよぉ~ 連れて帰ってよぉ~・・・」って、訴えて来るんですもの。
だから、妄想と、この可愛さに、負けちゃいました。↓





ちなみに、1980円が、498円になっていて、この間、やっぱり498円で買ったフリフリシクラメンと比べても、
かなり大きな鉢植えです。
どう? これ↓、処分品と言えど、なかなかでしょう? エヘヘヘ…





さてさて、今朝も、雪が降っています。
ずーっと降り続いているので、太陽を見ない生活になっています。
どれくらい降ったかというと、こんぐらい降りました。↓






家の前は、軽トラが通れないくらい積もりました。↓





そいでもって、この坂道を、下って、今日もパートに出かけます。↓






昨日の画像ですが、パートに出掛ける途中で撮った雪景色です。↓





夜の景色も撮っていたので、貼り付けまぁ~す。↓




今日も、早めに出かけます。
今朝も時間が無くなって、大慌てのブログです。スミマセン。。。
でも、最後まで、見て下さって、嬉しかったです。ありがとうございました。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る