やまのうえから

不便な山の中で、自画自賛の「桜の園・桃源郷・花屋敷」を夢見て・・・

雲におおわれて…

2010年12月11日 07時48分17秒 | 我家の庭
人気ブログランキングへ

今朝は、厚い雲におおわれて、なかなか夜が明けない、やまのうえです。
薄暗い今の景色ですが、無いもないので、撮ってみました。

さて、どぅしよっかなぁ~ ・・・
…・・・と、思っていたら、カケスが、やって来たので、撮ってみました。



入れ替わり、立ち代り、騒々しく餌台を争いながら、食べています。
もう一か所にある2つの餌台も、一羽づつ占領しています。
でもね、餌台の下では、皆仲良くこぼれた餌を、ついばんでいるんです。

見難い画像ですが、この画像の中には、カケスと、キジバトが、数羽います。↓



わかるかなぁ~????

鳥の餌のクズ米は、まだ2俵半は、あります。
たくさんあるんだから、仲良く食べてね。


人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る