やまのうえから

不便な山の中で、自画自賛の「桜の園・桃源郷・花屋敷」を夢見て・・・

咲いちゃったよ…

2010年12月18日 07時51分19秒 | 我家の庭
人気ブログランキングへ

今朝も、雪が、シンシンと降っている、やまのうえです。
ふと、犬走りの「マラコイデス」を見たら…
あららら… もう咲いていました。

まだ、植え替えもしていないのに、どうしようかなぁ~? 
嬉しいような、、、、 でも、やっぱり、嬉しいです。♪


何も無いので、今朝も、雪景色を撮ってみました。
サブイ画像ですが、よかったら、見て下さい。

モクレンの木は、真っ白な雪の花を咲かせました。↓




庭の木々も、雪の花で満開です。↓




今から、車の雪かきをして、暖気運転をして… ↓

  


この、夫や息子が出掛けた、雪道を、私も通って、パートに出掛けまぁ~す。↓



人気ブログランキングへ   今日も、ご訪問して下さって、嬉しかったです。ありがとうございました。





最新の画像もっと見る