やまのうえから

不便な山の中で、自画自賛の「桜の園・桃源郷・花屋敷」を夢見て・・・

今日も午後からブログ三昧

2007年01月19日 12時39分19秒 | 我家の庭

ブログの練習しています

なんか「訳が分らなくなった」ので、気分転換で、ジャッキーのお散歩に行きました。

頭を冷やしてひらめきました。今からお試ししてみます

お散歩で写した田んぼです。                          

一月なのに、雪が融けて稲の株が見えています。近年にない暖冬です。

 

昨秋、1ポット50円で買った「ハボタン」です。

今外に出てビックリ  しました。

昨日の夕方、玄関に入れるのを忘れていました

でも、なんとか、寒い外で耐えてくれたようで、良かったです。

 

次は庭に植えている「沈丁花」の赤花白花です。

   

蕾の色で、の見分けの出来るおりこうさんです。

次は、父が作っているモニュメント?の一つです。雪の重みで折れないように、いっぱい添えで支えてあります。

  

雪の中で、「ツルニチニチソウ」も、所々で、咲いています

………………………

いっぱい画像をUPしてみましたが、なかなか、思いどうりにはいかないです

「まぁ、自力でやっているのだから…」と、スキルのない自分を、変に慰めて妥協しています。アハハ・・・

だから・・・

もしも、もしも、見て下さる方があるとしたら、当ブログは、不慣れ、未熟者で、今は、コメント対応が出来ませんので、解除をしていません。どうぞお許し下さい。 (慣れたら・・・解除する予定です)

 


最新の画像もっと見る