やまのうえから

不便な山の中で、自画自賛の「桜の園・桃源郷・花屋敷」を夢見て・・・

モーニングマジックです。

2011年05月25日 01時33分08秒 | 我家の庭
人気ブログランキングへ

ほんわか、ほんわかな色合いの、ヤクシマ交配の、シャクナゲを買いました。
どう? なかなか素敵でしょう?
名前はね、「モーニングマジック」って書いてあります。
どこがモーニングマジックなのか、私には良く分かりませんが、とにかく、真ん丸の可愛いお花です。



処分価格ではありませんが、998円が、698円になっていたので、即行で買いました。
そいでもって、あまりに可愛いので、こんなふうにして、娘の側に飾りました。↓




娘には、切り花も買って、3杯活けました。
その1つに、蕾のユリ活けたら、こんなに開いて、ビックリしまいました。↓

  

買ったお花が、嬉しくって、ついつい、こんな時間に、UPしています。
アハハハ… と笑って、見て頂ければ、幸いです。「ありがとうございました。」

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る