Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

神戸再発見!其之弐

2015-06-27 12:10:37 | ツアー

みなさん、こんにちは===!
だんだん暑くなってきますね~
さて、今日は昨日の続きで、神戸再発見ですよ。
Sちゃんは、海無県に住んでるので、
ど~しても海が見たい!とのこと。
仕事が終わって二人ですぐに、港へ行きました。
あいにくのお天気でしたが、観光船に乗りました。
神戸港を周るのは、久しぶりです。が、いつものお船と違うので~~
コースが違って、なかなかおもしろかったです。
↓↓UMIEや観覧車を見ながら出発= 

↓↓まずは、川重の潜水艦☆

↓↓こちらは、ドック!でっかいです!近いです!

↓↓こちらは、三菱重工の潜水艦!日本一の大きさです。
 実はこの隣にもう一隻、潜水艦がいました。

↓↓知らないでしょ?灯台に「文字」を書いてはいけないのです。
  なのに、神戸だけOK!日本で文字が書いてある唯一の灯台でっす。

↓↓ただいま===っす。

40分位の、近場めぐりでしたが、新しい発見続々で、
驚きと興奮でした~~~
いっぺんに、潜水艦3隻も見れるなんて、神戸、やるな!
それに、唯一の灯台。なかなかど=して、奥深いです。
皆さんも、この灯台のように、唯一無二の存在です。
誰も代われない、誰も真似できない、貴重な存在です。
神様がそのように私達をつくられたのですね~。
独特で、ユニークで、存在価値のある皆さん、
今日も元気に神様を求めていきましょう~~
 主は御力をもって地を造り、
 知恵をもって世界を堅く建て、
 英知をもって天を貼られた。
  エレミヤ書10:12
そんな神様が造られた、私達です。
この灯台のように、しっかりと立ち、
主の光も照らせるようになりたいものです。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。