Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

沖縄のうまいもん★

2013-10-25 12:49:46 | Kamicocoの日々

皆様こんにちはー!

今日は沖縄滞在中に食べた物をちらっと紹介しまーす。

年に度々沖縄を訪れているYUCOが、前回行った時にめっちゃ頑張って車を走らせたにも関わらず閉まっていた…
Oh No!! 
ガーーーン!…と言うアメリカンパンケーキのお店に、今回連れて行ってくれました。
観光客が多い沖縄のお店は、だいたい水曜とか木曜の、週の中日がお休みの事が多いそうです。
でも、この日はばっちり営業日♪ そして、ラストオーダーギリギリの時間だったにも関わらず、
店内はお客さんでいっぱいでした。
YUKAはチョコチップ入りにアイストッピング、YUCOはキーマカレー&チーズを注文。


これがもーーマジ美味し!!

最近のパンケーキブームで、色んなお店の物を食べましたが、今まで食べた中でダントツ!
感動の美味しさ!!もちもちふわふわしてて、食べた事のない食感でした
私の頼んだチョコチップは、メープルシロップを掛けなくても甘くて美味しかったのですが、YUCOは何故かお皿に
メープルシロップを水溜りのように流し、
パンケーキ生地に下からシロップを吸い込ませ、そこにカレーを掛けて食べるという
よく分からない?あ、いやいや、すごい贅沢(?)な事をして、大変満足げでした(笑)よかったね。

ちなみに、どうやら有名店らしく、店内にはお笑い芸人の「さまぁ~ず」のサインもありました。
いやぁまた行きたいです♪


そして別の日。沖縄と言えばタコライス♪ これはアボカド入りのタコライスです。

チリソースをいっぱいかけて食べました。美味しかったなぁ。


食後のデザート♪ フローズンヨーグルトアイス専門のお店。

フルーツやシロップやお菓子など、思う存分自分でトッピング出来るんです!女子はテンション上がりますよねー。
ちなみに代金はグラム計算です。調子にのってトッピングしまくるとエライ事になっちゃいますが…。
これもまた美味しかったです。

美味しい物が食べれて、綺麗な海に囲まれてとても良い時間を過ごせました。
自然の美しい所にいると、本当に心が落ち着きます。
全てを創られた神様に改めてありがとうございます!

そして、この日見た夕日は本当に本当に超綺麗でした~。


 

神はまた言われた、「天のおおぞらに光があって昼と夜とを分け、しるしのため、季節のため、
日のため、年のためになり、天のおおぞらにあって地を照らす光となれ」。そのようになった。
創世記 1章14~15節


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。