Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

『スタンプ』☆

2013-07-23 16:46:16 | Kamicocoの日々

今日も、Kamicocoブログへ、ようこそいらっしゃいました~~!!
有難うございます!!
今日はトピックが見当たらなかったので、かなりど==でもよい事ですが、
取り敢えず、小さな日常をアップしてみました。


巷では、やれ、「It's a boy!」だ!とか、
「DJポリス、久々の出動!」などと、大騒ぎです。
しかしYUCOは、「LINE」というのを始めて、大騒ぎなのでありまする。
どうやら、「LINE」には、『スタンプ』というのがあるらしい。
どうせ、すぐ飽きるくせに、その『スタンプ』がしたくてしたくて、
仲良しのNちゃんに、無理やり友達になってもらい、
「『スタンプ』の仕方が、わからない!」と送信した後、


と、送信。
すると優しいNちゃんは、

と、「ぐっっ!!」スタンプまでして、コメント。
だが、そこへ、ただただ、『スタンプ』したさに、

このような、訳のわからない『スタンプ』を送信してしまいました。
このうだるような暑さの中、何故YUCOは、このような暑苦しい『スタンプ』を送信するのか・・・。
さすがのNちゃんも、「なにこれ===??」と言ってたと思いきや、

『スタンプ』でお叱りを受けました。
それにしても、楽しいですよね!!Nちゃんのセンスも光ってます
今更ではありますが、こんな面白いモノがあるのかと思うと、
世の中は、どんどん進んでいるんだなぁと、痛感。
すっかり取り残されてたYUCOは、ただただ驚くばかりで、
そんな夜は更けていくのでありました。。。

しかし、いかにこの世の中が進んでも、
神様の恵みが変わるわけでもなく、
ご計画が変わるわけでもありません。
神様の大いなる恵みと憐れみは、尽きる事はありせん。
神様の深い愛は、永遠に変わりません。
何と嬉しいことでしょう!!!

   たとい、わたしの言うこと聞いてそれを守らない人があっても、
   わたしはその人をさばかない。
   わたしがきたのは、この世をさばくためではなく、
   この世を救うためである。
      ヨハネによる福音書12:47



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウサギは火クマに (仲良しの優しいNちゃん)
2013-08-05 14:08:01
「はよ、水かぶれーーっU+203C」と、言ってます(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。