美容室 髪学校1年1組のブログ

安佐南区高取にある美容室 『髪学校1年1組』のブログ。
でも基本、石川の独占系(笑)

また、ハノイに行って来ました・・・3日目・・・

2019年11月14日 | 旅行(遠出系?)
こんにちは!

昨日の夜って風が凄かったんですか?
嫁や子供が「音がヤバかった~」とか言ってたり
自転車が倒れてたり、あちこちに色んな物が飛んで来たりしてました。

???って感じなので、珍しく爆睡してたんでしょうね。
まったく知りません(笑)


さて、ハノイ旅行編も後半。
旅行編ってゴルフばかりなんですけど、この日もゴルフばっかです。
最初に言っておきます。
今回のゴルフ場が、この旅のメインです。
昨年は、結構な距離があったのと、時間的余裕がなかったから断念してましたが、
まさかの1年越しでのリベンジす

ハノイ市内からは、渋滞込(激しい)で約1時間半。
知人宅からは、ハノイ市内がらみの渋滞込で約2時間半程度。。。
って事で、5時半出発です(^_^;)

羽田発の時も、初日も、この日も、めちゃくちゃ早起きなんです。
だから、夜ごはん食べてるとすっごい睡魔が・・・

全員で、健全ガチマッサージ行っても、ソッコーで爆睡

まっ、そんな感じで来てるし、ゴルフ場着いたら疲れなんて吹っ飛びますから

ちなみに、今回ゴルフ場の画像多めです。
綺麗だし、THEベトナムって感じなので。

ほんと・・・
少しは観光行けや!って話ですよね



『フェニックスゴルフ&リゾート』です。

まずは、去年も寄ったお店で朝食を。
今回初参加のM君。念願の初ベトナムフォーです。。。
この店がいいのか、本当においしいです♪




このゴルフ場のキャディーさんたち。
笑顔と訳の分からない、誉め言葉(現地語)が好印象でした。





このゴルフ場は全部で3コースあります。
つまり、18ホール×3コース 54ホールもある、どでかいリゾートです。
このコースは、まだ序の口。




ドーン!




ドーン!




さらにドーン!




まだまだ!




それそれ!




も1枚。

どうです。
ハノイの観光地って『ハロン湾』や『ホイアン』っていう
こういう奇岩の景勝地が多いんですが、それをゴルフしながら眺めれるという。
まず、日本じゃありえないですよね。


記念に。。。撮影、キャディー。。。






南国風でもあり・・・

ただ、コースはかなり難しく・・・
こんな状況でも打たされたり・・・
    ↓↓↓↓

まっ、そこに打った自分が悪いんですが・・・




この画像、凄くないですか?



そして、最後の夜はこんな店でした。



オープン店内。




昨年もそうでしたけど、ゴルフ三昧。
夜も23時には就寝。。。

一緒に行った知人たちが「観光よりゴルフでしょ!」
みたいなヤツばかりなのでね。

食事後、この日は空港近くのホテル泊。

日系のホテルだから、ウォシュレット完備のバスタブ有に感動(笑)
そして、いよいよ最終日へ(帰国のみ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、ハノイに行って来まし... | トップ | また、ハノイいに行って来ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(遠出系?)」カテゴリの最新記事