ほりすら日記

のんびりオタク臭い内容の日記・・・だと思う。

イキナリ公式設定Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)?!

2007年12月01日 | ギルティギア
このままこっそり活動ページで、プリキュア5でココのぞ活動でもしてみるか・・・

と思って細々とネタだししてる最中に友達から連絡が来た


「あんさんに残念なお知らせが・・・」

どんな残念な知らせだよ!って思ってたら

「どーやらカイ×ディズィーはありえないみたいだ」
ってな内容だ、そんなの活動してた時から悟ってましたよ!
これは私の萌え趣味なんだ!!

と思って

「今更そんな事言われても当たり前じゃないかー」

って返事して数十分

「訂正、公式カップリング認定です」

って言われた・・・。




え?

公式カプ認定とか、え??????????????????

工エエェェ(´д`)ェェエエ工?

本当にこんな感じ

まぁそんな言うならお前証拠を出せ!って言ったら

「GG2のネタバレになるけど、シンはカイとディズィーの子供、さらに愛してる発言っぽいのもありますよ」

と言われた訳ですよ。

そんな愛してるとか悶えれる発言ゲーム内で聞けるのか?!
って思ったら悶え死にそうになりましたが、急いで情報をがーっと調べてたら
最後までディズィー姿現さないのね、でも出てくる文章でディズィーに確定っぽい流れ。


正直チマチマこっそり裏で活動してた自分としては、イキナリ公式カプ認定されて嬉しいんですけど、いきなり認定で内心驚きが隠せない。

むしろチマチマこっそり脳内で打ってる文章作り変えしなければーって所もチラホラ

まぁ・・・GG2発表のお陰でラスト周辺をどうするか悩んでて、そこの流れを続きに打っても流れが変わらないかーで悩んでて今文章打つのを停止してる状態なんですが。
とりあえず脳内でカイとディズィーがちまちまやり取りしてるので
落ち着くまでしばらくお待ちください(意味不明)
あとGG2のカイ×ディズィーのネタバレか
ゲームをプレイした人が興味を持ったのか知らないけど

昨日から恐ろしくカウンターが回ってる

1日1回足跡があれば良い方だったサイトが、ありえない速さで回ってる(と勝手に思ってる)
皆さん興味深々なんですね!!(違
これが公式カプの威力ってやつなんですか・・・(((( ;゜д゜)))アワワワワ

とりあえず、終われる様に頑張りたいですハイ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海法先生エライ! (札幌聖騎士団団員TSK)
2007-12-05 21:47:23
どうも、拍手の方にも足跡残してきましたが、GGX時代からカイデズ成就を夢見てきた札幌聖騎士団団員TSKでございます(以前にiらんど時代のウチのサイトにリンク貼っていただいた事に狂気乱舞っておりました。覚えてますでしょうか)。ここ数年携帯サイトの方の更新をすっぽかしてミクシィなんぞをやっております。

さて本題。

こちとらX箱自体持ってないんでGG2は手をつけてませんが、某動画サイトにて団長(現連王)の例の爆弾投下に狂気乱舞りました。コメントとかでも「どう見てもディズィーだ」等の発言があったので確定と云っても過言じゃ無さそうで、「カイデズ公式化キター!!」と深夜にハイテンションになる有様です。以来昼も夜もカイデズのラブロマンスが脳内でぐーるぐる、と(笑)。挙式は済ませたのか、コイツ等?

途中他ゲームに浮気する等ブランクもありましたが、布教した甲斐があったと一人浮かれておりますわ。

…となったら、公式ベース版もオリジナル(又の名を捏造)設定版も色々といじらねばなりませんなw

んでは又。