★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆明日から半袖族に

2018-04-19 17:41:13 | 日記
なんだぁ~かんだぁ~で

忙しい日々、

明日から気温もググッと上昇予報で

汗かき組合所属の私は

明日から半袖に

本日、タンスの奥から出して来ました。

こう~暑くなると・・

「冷奴」や「そうめん」「冷やし中華」が美味しく感じます。


この真っ赤なお花を見てるだけでも、暑いって。









コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆スタバ。に~確認。 | トップ | ◆誕生月でお好み焼き。。 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏日 (やいま)
2018-04-19 17:55:56
私は夏でも味噌煮込みうどん食べますよ(笑)
衣替えは少しずつやっています。
ついでにもう着ない服の断捨離も。。。
返信する
衣替え (・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。)
2018-04-19 19:00:48
季節の変わり目で
衣替えで 職場に(リサイクルステーション)
洋服の持ち込みが多く
汗かきながら頑張っていますよ
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
返信する
ルパン様、 (快談爺)
2018-04-19 19:09:32
予報では、夏日が来ると言ってましたね、衣替えの季節なのか?気紛れ天気は、わからない、春物終うのは、まだ
早いのでは?。
返信する
体が (カニさん)
2018-04-19 19:29:42
寒かったり暑かったりで体が・・・・・
今度の休みは旅行
体調を崩さないようにしないと
返信する
明日から半袖 (定年(諦念)おじさん)
2018-04-19 20:15:02
「冷奴」や「そうめん」「冷やし中華」が美味しい季節になりましたね。汗も退きそう。
返信する
◆やいまさんへ (ルパン)
2018-04-19 21:04:27
夏、大好きなやいまさん、
熱々の味噌煮込みですか、さすがです。
そうね、衣替えの季節、
断捨離のチャンスですね。
返信する
◆情夜灯さんへ (ルパン)
2018-04-19 21:04:50
いつもご苦労様です、
まだ、着られる衣類も多いかと
この時期は多いみたいですね。
返信する
◆快談爺さんへ (ルパン)
2018-04-19 21:05:14
少し早いかと思いますが、
体が慣れれば、順応して
特に暑がりなんで~
でも、蚊にめっぽう弱い私(;^_^A
返信する
◆カニさんへ (ルパン)
2018-04-19 21:06:10
気温の変化が体調を崩しやすいから、
ご注意くださいね、
風邪でもひいたら、旅行が台無しになりますから
返信する
◆諦念おじさんへ (ルパン)
2018-04-19 21:06:34
夏の食べ物が良い季節になります、
冷奴は好きで毎日、食べてるけど・・

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事